2017年4月21日金曜日

ネイル画像集2

グリーンに先端をミラーネイルにしました!カッコイイ(*‘∀‘)
 
ホワイト×グレーでリボンと雪が可愛らしいですね♪
 
黒のフレンチをマットコート仕上げしました。ホワイト×ブラック×ゴールドでニュアンス
 
赤い花びらをたくさん散りばめました♪とっても可愛らしいです!

長さを出してからホワイトのフレンチです♪ストーンもキラキラ★

ホワイト×ブラック×レッド お花がとっても素敵になりました♪

うちのおばあちゃんのネイルです♪桜で季節感をだしました

ホワイト地にたくさんのバラがとっても可愛いです♪

卒業式ネイル♪置物にピッタリ!

Footのラメグラと1カラー♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿